2016-01-01から1年間の記事一覧

日本で見られるイルミナティのマインドコントロール象徴(シンボル)

Jポップはアジアで侮れない力をもっている。すべての主要な音楽市場のように、それはオカルトエリートのアジェンダの息がかかっている。イルミナティによる心制御奴隷などのアーティストを描いた:Perfumeの「pick me up」はイルミナティ象徴と世界を支配す…

やり過ぎ都市伝説は大事なことは言わない

やり過ぎ都市伝説を見ました。 この番組の陰謀について語ります。 あの番組は完全にミスリードです。 さすがテレビ。これも洗脳番組です。 ミスディレクションっていうのかな。 まずワクチンが毒だと言っていないこと人口削減のためのワクチンに誘導している…

資本主義は拝金教。お札はオフダ。銀行の詐欺

日銀がお金を作る権利を持っている。これは金(キン)を作る究極の詐欺的、錬金術が完成したことを意味し、詐欺に民が騙されていることを意味する。 一般人がお金を印刷すると逮捕されるが、日銀がお金を作ると逮捕されないのはなぜだろう。 一体銀行はいつ…

宮沢賢治はベジタリアンだが。

雨にも負けずで有名なあの人。 注文の多い料理店など絵本が懐かしい 雨にも負けずでベジタリアンのレシピを書いてるのに、なぜこの詞がいいという人は、玄米4合と味噌と少しの野菜で生きようとしないのだろうか。 現在日本では、ブルーブラッドの占領の結果…

偽物

偽物のごめんなさい偽物のこんにちは偽物のありがとう偽物の笑顔 偽物の思いやりに偽物の尊敬偽物の敬語偽物の上司偽物の部下 偽物の家族に偽物の父親偽物の母 偽物の平和に偽物の自由偽物の正義偽物の道徳 偽物の国偽物の大統領偽物の首相偽物の政治家偽物…

やりすぎ都市伝説でメンタリストダイゴがメンタリズムが大衆を洗脳するためにできたものだと発言

2016年の秋、メンタリストであるがやりすぎ都市伝説でこう発言しました。 ダイゴ「権力者の利益ためにメンタリスト=群集心理学、マスサイコロジー(大衆先導、心理誘導技術)が使用されていた。」 このあと、メンタリズムは権力者が自分の権力を維持はする…

TVはマインドコントロール装置

私は昔テレビっこでして、ちっちゃいときから、よくTVをみて育ちました。ある日テレビを見ていると、芸能人の女性の方が子どもの頃に受けた家庭教育のエピソードが語られていました。「TVは馬鹿になるからみちゃいけない」という父の理念で、家では全くテレ…

「少年よ大志を抱け」ってのは強欲を持てってことじゃない

最近よく、志(こころざし)と夢・目標が混同して使われています。 志は利他主義、つまり他人のために何か成し遂げたいという、自分以外の他の人の幸福を追求する目標。貧困をなくしたいとか病気をこの世からなくしたいとか、労働で苦労する人をなくして人間…