やり過ぎ都市伝説は大事なことは言わない

やり過ぎ都市伝説を見ました。

この番組の陰謀について語ります。

 

あの番組は完全にミスリードです。

さすがテレビ。これも洗脳番組です。

ミスディレクションっていうのかな。

 

まずワクチンが毒だと言っていないこと人口削減のためのワクチンに誘導している。

ワクチンは毒だから絶対に体に入れてはいけない。

 

箇条書すると

1・ワクチンを受けさせる陰謀(ワクチンは殺人兵器です)

マイクロチップを入れさせる

3・新時代を受け入れろ!(NWOを受け入れろ)というムードづくり。

4.「メシア、予言、人間選別」ココらへんが割りと重要な洗脳

 

マイクロチップを入れろって言うメッセージとか都市伝説やばすぎです。あれは人間をコントロールするツールだからいれちゃーだめ

 

メシア、予言ってのはブルーブラッド(支配者)が人間を洗脳するために作ったものです。聖書などに書いてあると人はなんかなっとくしてしまいますが、実は洗脳のために作りました。ほとんどの宗教がそうです。

 

AIってのは支配者が人間を管理するために作り出したものです。

 

人間選別ってのはAIが人間を分別して、殺すか殺さないか決めて移住させるかさせないかとかの話ですよね。地球滅亡とか逃げん選別ってのは宗教から来てる考えなんですよ。宗教は支配のツールですがその考え方を無宗教の日本人にもうめこんじゃえ!ってことでしょう。

 

人間選別、地球滅亡、宇宙移住ってのはキリスト原理主義者の生贄思想です。ハルマゲドン主義者です。他人は滅んで、自分だけ生き残ろうとする思想ですから、生贄の考えとつながっています。つまり火星に移住計画ですが、これも宗教から来ています。(宗教はブルーブルラッドが洗脳するための道具)

 

キリストが再来するときハルマゲドンが起きて、一旦第三次世界大戦で人がしんでそのとき信者は都合よく火星に移住されるという話です。

 

 

NWOを企む宇宙人が秘密結社を利用して、NWOを完成させようとしている。ってのが本質なので受け入れろ受け入れないとかそういうのいらないっすね。

 

別に味方もいいような番組だと思います。