読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未成年喫煙は悪なのか

正義なのか悪なのかってのは、視点が変われば、そっくりそのまま逆さになったりする。

 

世界的流れだが、日本も未成年喫煙は悪として、法律上二十歳以下はタバコを吸うことが禁止され警察が押収できることになってる。

 

未成年はタバコは買えないし、学校や親、先生にバレたらとてもまずいことになる。

 

しかしこれは完全なプロパガンダに世界、そして日本人が騙されているとしか思えない

 

もしタバコが薬草であったのなら悪ではなく善になると思う。

 

タバコは薬草という意味のスペイン語でタバコと呼ばれているわけで、未成年喫煙は悪でなく健康増進のためになるので善となる。

 

そもそも健康健康とか言うが、そんな健康意識の高い日本人は世界で最も遺伝子組み換えを消費している国である。

 

日本では情報規制によってシャットアウトされているため、

 

「日本は世界一遺伝子組み換えを食べてる」なんてというと、

「デマ情報?どこの情報?そんなの信じるのかよワロスwww」と言われる。実際そうやってバカにされたことがある。根拠を見せて証明するとそんな話別にどうでもいいとはぐらかされた。バカにしたことを謝罪してほしいが。。

 

 

俺の視点はタバコは薬で

未成年喫煙は善

 

パイプタバコ、キセル嗅ぎタバコなど最低16

歳から認め、やりたい人なら13歳からでもすって良いことにした方が良いと思う。

 

即死レベルで死ぬような状態なら周りが口出しても良いと思うが、そんなことはまずない。

 

禁止すべきなのはタバコに含まれる添加物であり、タバコそのものではない。砂糖、可燃燃焼剤、保存料などを禁止すべき。

 

ニコチンなんかは茄子やトマトにも入っている。

 

そもそも世界的流れができてきて、研究者が一斉に一方的なデータを出してきたら疑うべきだと思う。

 

それは世界ってのはロスチャイルド独裁制であり、研究者が生活できるのはロスチャイルドのために働いているからであって、大衆のためなんかじゃないってことだから。

 

無添加オーガニックタバコが健康に悪いなんて、根拠は全くない。

 

未成年喫煙は悪じゃない。

アメスピと葉巻、パイプ限り喫煙年齢を喫煙年齢を13歳まで下げて税金を無くすべきだ。

 

メディアが報道しているからと、安易に信じて弾圧する行為は、大本営発表を信じてお国のために無駄死にすることと同じだ。